お知らせ当店へのご注文品の海外発送についてのお知らせ

お客様 各位
当店のご利用誠にありがとうございます。
当店にてご注文いただきましたご注文品の海外発送におきまして、新型コロナウィルス感染症の世界的影響により各国・地域において一部遅延、受け入れ困難等の状況が発生しております。当店といたしましては、当面引き続きご注文はお引き受させていただく方針ではございますが、海外発送につきましては遅延・引き受け困難等の状況により発送を見合わせる場合もございます。ご注文いただきました製品は包装、梱包の上、発送可能な状況になるまで当店にて責任をもって「保管・取り置き」させていただきます。また、ご注文いただきました製品のキャンセルにつきましても随時受付させていただきますので、ご希望の際にはご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、現在のところ日本国内の発送につきましては、通常通り配送可能です。

*配送の状況につきましては日々状況が変わりますので、全ての発送を保証するものではございません。ご了承ください。

日本郵便 国際郵便のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の世界的まん延による国際郵便物の一時引受停止国・地域

黒木碁石店 店主