お知らせ「さくらご」を販売開始しました。

さくら色と若葉色の蛤碁石と藍色の布製碁盤のセットを5セット限定で発売いたします。
「囲碁をもっと手軽に、もっと自由に、もっと楽しく」というコンセプトで設計いたしました。

直径約75mm、高さ155mmのペットボトルほどのコンパクトサイズに碁石と布製碁盤を収納した、持ち運びに便利でスマートな9/7路カラー囲碁セット「さくらご」です。
プラスチックの蓋には、さくらの花びらをデザインしました。
「囲碁は白石と黒石」という常識から解き放たれた桜色と若葉色の碁石と藍色の布製碁盤とのコントラストは、日本らしさや自然との調和、柔らかさを感じさせます。
碁石は当店製品の蛤碁石の選別で製品にできなかった碁石を色付けいたしました。多少のキズや着色のムラ等がございます。ご了承ください。*画像をご確認ください。
碁盤は人工皮革エクセーヌ製で柔軟性がありながら1ミリの厚さで、しっかりとした盤に仕上げました。9路盤と7路盤の両面をお楽しみいただけます。*紙筒容器に折りたたんで収納していますので、多少折り目が付いています。

収納場所を選ばず、持ち運びも簡単・スマートな「さくらご」。いよいよ販売開始です。

商品ページはこちら