お知らせ囲碁の日追加イベント『ブルーラベル雪印新発売記念フェア』を開始しました。

ブルーラベル雪印と碁笥、碁盤、畳マットの4点セットを
20,000円~100,000円オフのお買い得価格、数量限定で販売いたします。

新発売を記念して3月1日~14日まで、『ブルーラベル雪印新発売フェア』を開催いたします。
『ブルーラベル雪印』と碁笥、碁盤、畳マットの豪華4点セットを7種類ご用意しました。
碁石は28号~42号、碁笥も桜や楠、ケヤキ、本桑など、碁盤は新榧20号と1枚盤30号、畳マットが付いた豪華4点セットです。

■BLUE LABEL(ブルーラベル)雪印/
『【BLUE LABEL】雪印』は、品質が厳選製品の準合格レベル、グレード(縞目、色)が最上級グレードの『雪印』に選別されたものです。
これまでの【BLUE LABEL】よりも白さ、縞目がワンランク上位に位置づけられる碁石です。
雪印の品格と【BLUE LABEL】のお求めやすさを併せ持った新製品です。

蛤碁石の中でも特に美しいとされる『雪印』。『雪印』は、白く天然の縞目が全体に細かく通った美しい蛤碁石です。
『蛤碁石ブルーラベル 雪印』の品質基準(キズ・形)は、当社独自基準の準合格レベルですが、その白さと縞目の美しさは厳選雪印に引けを取りません。また、蛤碁石1粒1粒に印字を施した当社独自の『ナンバリングシステム』の導入により、品質は厳格に識別されますのでご安心してお買い求めください。『プレゼント用として高級な蛤碁石を購入したい』、『自分で使いたいけれども、1ランク上の蛤碁石が欲しい』といった方に最適の商品です。
2017/3/1~2017/3/14

追加イベントはこちらから