お知らせ1月の囲碁の日イベントを開始しました。

『幻の屋久榧(やくかや)碁盤3点セット&ブルーラベル発売1周年記念フェア!!!!!』

●屋久榧(やくかや)
屋久島産の木材として有名なのはもちろん「屋久杉」ですが、屋久島産の「榧」も存在します。屋久島の木材は世界自然遺産に登録されて以降伐採を禁じられているため、入手すること自体が非常に困難な状況です。
このたび、そんな『幻』とさえ言われている『屋久榧』(やくかや)の碁盤を3面ご用意できました。屋久榧卓上碁盤と厳選碁石、屋久杉碁笥の3点セットを限定3セット販売いたします。
ほとんど市場に出回ることのない『幻の屋久榧盤』を手に入れるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく!!!!!

●ブルーラベルセット
2016年1月1日に発売開始した【BLUE LABEL】(ブルーラベル)は、発売1周年を迎えました。
発売開始以来、世界中のお客様にご好評いただき大変感謝いたしております。誠にありがとうございます。
そこで、発売1周年を記念しまして1月15日~2月14日までの1か月間『ブルーラベル発売1周年感謝フェア!!!!!』を開催いたします。
このフェアでは、対象商品の3点セットをお買い上げの方にもれなく『13/9路盤』をプレゼントいたします。
お手軽なものから超厚碁石まで、ブルーラベルと碁笥・碁盤の3点セットをご用意いたしました。
各セット数量限定です。お見逃しなく!!!

2017/1/15~2017/2/14

イベントはこちらから